ビルケンライクなサンダルブランド「Zeppa」をホーチミンで買う

ドイツの靴メーカーが販売するビルケン・シュトックのサンダルをご存知でしょうか。
夏になると結構、街中で履いている人、みかけます。


これですよ〜〜↑カラーやデザインのバリエーションが増えてちょっとオシャレな男性から女性まで幅広く愛用する人が増えたそうです。

実は私もカラーがかわいいビルケンを頂いたことがあって、常に真夏のベトナムでは活用することも多いだろうと持ってきたのですが、
いろいろなハプニングにより履けない状態に。。。
かなり使いやすかったのでまた同じものを購入したかったのですが、ホーチミンにビルケンショップはないんですよね。

でも、見つけました!!
ビルケンライクなサンダルブランド「Zeppa」を!
*ビルケン好きじゃない人は全然興味ない記事かもしれませんw

Zeppaとは


Zeppaはダナンで作っている、完全Made in Vietnamの製品です。
商品は全て純正の牛革でつくられています。
基本的にサンダルがメインではありますが、革製のカバンや財布等も販売。
店舗はバックパッカーストリートBui Vienにありますが、人気があるためなのか、販売戦略なのか分かりませんがホイアン、フーコック等の観光地にも店舗が最近作られています。


Bui Vienの店舗です。
右手がお土産屋さんになっていてややこしいですが、左側がZeppaの店舗になります。

商品はまさにビルケンにそっくり、とまではいきませんが雰囲気が似たものがあります。
素材も本革なだけあり、安定しているつくりに。
サイズも35~42(22.5~26.0cm)まで、置いてありました。
メンズとレディースで全く同じデザインもあり、お揃いにしてもかわいいですね。


ZeppaのFacebookページにはお揃いで並ぶ、初々しい画像がちらほらと掲載されていましたw

購入したサンダル


私が実際に購入したのはこちら。
シルバーの革、なかなかないので即決即決!超かわいい!
前から狙っていたのですが、サイズがいつも切れていて断念していて、今回この通りを通ったついでに寄ったらサイズの補充されていました!
ストックは、全て店頭に並べているもののみなので、早い物勝ちです!
サイズが切れていたら、少し期間をあけると新しく補充されているかもしれないので諦めないでくださいね!w

そしてさらに驚くべきことは価格なんです。
このクオリティーとデザインで、370,000VND=約1,800円
ビルケンは7,8千はくだらないので、驚きです。買うしかないでしょうw


実はネットショップもあるようなので、気になった方は見てみてくださいね。
残念ながら日本への発送はやっていないようですが…。

他のデザインも欲しい〜〜〜〜。
多分、また2,3足買いにいくかと思いますw

場所

ホイアン、フーコック、ダナン、いくつか購入できる場所があるようですが、
ホーチミンは以下にありますよ!
住所:155 bis, Bùi Viện, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh, Vietnam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA