【Woobar】バリ島でまったり夜遊びにオススメ!ビーチ・クラブ

woobar_w

バリ島といえば、「海のアクティビティ」ですが、せっかくの旅行。
「昼も夜も楽しみたい!」ですよね?
ナイトマーケットを散歩、海辺を散歩、美味しいごはんをハシゴ。いろんな遊び方がありますが、
今回は、夜遊びに特にオススメ!のビーチ・クラブのご紹介です。

そもそもビーチ・クラブって?

woobar_pool
そもそもビーチ・クラブって何かご存知でしょうか?
ビーチ・クラブは、ビーチ沿いで快適なバカンスを楽しめるように作られた施設のこと。
日本の海沿いにある「海の家」とはまた全然違ったものですよ〜
プール、シャワー、レストラン、スパ、バー、DJブースなどが融合した、一体型の場所で、
お酒を飲みながら、夕日を眺めたり、音楽を聞きながらプールに入って、海を見ながらChill~~~みたいなことができる場所です。

Woobar at W hotl(ウーバー @ Wホテル)

woobar_entrance
今回は、バリ島ビーチクラブの中でもベスト3に入ると言われている「Woobar」に行ってきて、心からオススメしたい場所でしたので、ご紹介します。
「Woobar」は、Wホテルという、ビーチに面している高級ホテルチェーンの中にあります。
写真は、Wホテルのエントラス100m手前くらいの写真です。重々しいWが光っていました。

住所:Jalan Petitenget Seminyak, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

woobar_entrance
ホテルのエントランスを進んで行くと、Woobarの入り口にたどり着きます。
こちらの看板が目印、ですが、ホテルの方に「Woobarに行きたいのですが」と聞くのが早いです!
ホテル宿泊者以外でもご利用可能なので!

woobarの中の風景は動画でとっていたのでこちらにアップします。
(携帯サイズ、且つ荒い動画ですみません。)

woobar_bar
室内と、室外があります。
室内は、バースペースと、DJブース、座敷ソファースペースなど、ワイワイ楽しみというよりは、オシャレな曲とともにゆ〜〜ったり楽しむような雰囲気です。
シーシャもありました〜

woobar_inside
階層は2階あり、吹き抜けがあって、天井にはシーリングファンがグァングァン吹いていてオシャレ感あります。
下は、行ったときはあんまり使われてない?感じでした。
トイレが1階にありましたが、トイレは宇宙船みたいなミラクルスペースでしたので是非そこも楽しみに行ってみてください笑

woobar_outside
最もオススメはアウトサイドのスペース!
大きなソファーがあり、大勢でカクテル片手にchillもできそう!
ヤシの木や丸いランタン、大きなプールもあり、開けたスペースです。
海が目の前にあり、波の音もかすかに聞こえてきます。
音楽の音が大きいので少しかき消されてしまうのですが….

woobar_beach
歩いて、砂浜まで行けてしまいますので、砂浜で黄昏たかったらそっちに行ってもOK!

おわりに

どうでしたか^^?
今回は「Woobar」に行ってみましたが、バリ島で夜何して楽しもう?と思ったら、バリ島にたくさん点在する「ビーチ・クラブ」に行ってみるのがおすすめです。
ゆったり、長く、南国ちょとリッチな雰囲気を楽しむことができますよ〜。

(頼んだ料理も美味しかったので夕食で行ってもOK(^O^))

良い旅を〜✈

【その他バリ情報はこちら】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA