【レビュー】安くてコスパの良いウブドの街スパ・マッサージ店

sangspa

バリ島ウブドにはTheリゾートな高級スパ・マッサージ店から、手頃に利用できる街スパ・マッサージ店などピンきりにマッサージ店がひしめきあっています。

技術もピンきりですが、他の東南アジア諸国と比較してもリゾート観光地なだけあってかレベルが高いところが多いように思います。
そんなバリ島ウブドで、安くてレベルの高いスパ・マッサージ店に行ってきましたのご紹介したいと思います。

安くて技術力もある『Sang Spa(サンスパ)』

お店の名前は『Sang Spa(サンスパ)』というところです。
ウブドに2店舗あり、そのうちの『Sang Spa(サンスパ)2』の方が滞在先から近かったため、訪れました。

滞在先からスパまで、送迎付き

基本的に予約をしてから行くと、滞在先まで送迎車が迎えにきてくれますので、ぜひ予約をしてから行ってみましょう!
予約をしないでも行くことはできますが、人気なようで当日行って断られてしまうこともあるそうです。

ウブド感のある内装

sangspa2
場所は、表通りというよりも小道に入っていったところにあり、更に店舗まで続く道は隠れ家感があって素敵な場所です。

sangspa2
店内は、どうやらYogaのコースなどもあるようで、仏教感?ヒンドゥー感?のあるような装飾だったり、ウブドらしさを感じられるような内装です。

スパ・マッサージの豊富なメニュー

sangspa_menu
こちらのメニューが非常に豊富です。
ヒーリング系から、、
sangspa_menu2
【フェイシャルメニュー】
・はちみつときゅうりのフェイシャル/USD14
・アロマのフェイシャル/USD14

【ヘアートリートメント】
・ヘアスパ/USD14
アボガドクリーム,ジンセンクリーム,アロエクリーム,キャンドルナッツクリーム

【マニュキア/ペディキュア】
・お手入れなし/USD10
・お手入れ込み/USD14

sangspa_menu3
【スパ・パッケージ】
いろいろなものが組み合わさってます。

【ヒーリングトリートメント】
・ホットストーンマッサージ(1時間20分)/USD25
・伝統的バリマッサージ(1時間)/USD14
などなどなど。。。。!

sangspa_menu4
【トリートメント、ボディーケア】
・ボディーマッサージ&スクラブ(2時間)/USD28
・ボディーマッサージ&マスク(2時間)/USD28
などなどなど。。。。!

かなり、お得なお値段です。
私は、マッサージとスクラブをセットで受けました。

ペアのルームもあり、一緒に行った人と一緒の部屋で受けることができます。
ただ、シャワーが部屋にあり1つしかないため、交代でシャワーを使うことにはなります。

施術のレベル

マッサージの感想としては、そこまで期待していなかったのですが結構レベルが高かったです。
日本で1万円くらいだしてもいいくらいの価格帯かも….!

でもスタッフさんの愛想はまぁまぁでしたので、スタッフによるかと思いますが、気にしない方は全然OKでしょう!

ビラの豪華ラグジュアリースパ!とまでは行きませんが、このくらいの価格帯なら滞在中何度も行けそうですね!
バリにはこのようなレベル高めなお得なマッサージ店が複数あります。

ぜひ、お気に入りをみつけてみてくださいね!

場所

『Sang Spa(サンスパ)2』
住所:Jl. Jembawan No. 13B, Desa Padang Tegal, Kec. Ubud, Ubud, Gianyar, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

おわりに

その他、ウブドらしい雰囲気のスパにツアーで行ける(送迎付き+予約)安心プランなどもあるので、予約など不安な方はそういったものを利用するのもありですね!

●バリの民家や田んぼの間にひっそりと佇むバリ島らしいヴィラスパ。
セマナ・スパ「The Semana Spa at Villa Semana」スパパッケージ 

●数々の受賞歴を誇る、個性派本格リゾート「マヤ・ウブド・リゾート&スパ」
マヤ・ウブド・リゾート&スパ内 スパ・アット・マヤ「Spa at maya」

ウブドで絶対、お気に入りが見るかることでしょう!
良い旅を〜✈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA